KLにちょっとだけ行きます

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

多分、6月か7月の始め辺りにKLに行くことになりそうです。ヨメサンと一緒。

ただ遊びに行くとか下見に行くとかそういうことじゃなくて、KLに住んでいる年老いた両親(85)の様子を見るため。

あんまり盛り上がらないなぁ・・・。

宿泊はどこにしよう。ホテルじゃなくて2BRのコンドが良いな。犬猿の仲の我が夫婦は狭い部屋に一緒にいると間違いなく喧嘩になるし。(笑)

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ