ヨメサンの誕生日~

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

昨日はヨメサンの誕生日。友人含めて5人でコンドの下にある日式焼肉屋さん(JFX)に行って来ました。

気兼ねをしない友人同士ですから無礼講。バカな冗談炸裂で大いに盛り上がりました。

いつも化粧ばっちりなのにどういうわけか昨日はスッピンのヨメサン。

そろそろお開きって時に、20年来の友人である嵯峨野のオーナーと店でばったり。合流して飲み会が始まっちゃいました。彼と私ら夫婦で焼酎のボトル2本空けたかも。

今日はちょっと二日酔い気味でヨメサンはダウン。私も頭がボーっとしてます。でもやっぱり私には焼酎が合ってるみたい。ビールも日本酒も深酒すると駄目だけど焼酎は結構いける。って深酒なんかする歳じゃないんだけどさぁ。

でも誕生日ってジジババになると基本的に盛り下がりますね。だから乾杯の時もオメデトウの声は小さく、一切歳の話は無し。

そういえば、ブログの文字化けですが直りました。良かった~。2バイト文字が文字化けしていたわけですがやっぱりサーバーのデータそのものが改ざんされたのじゃなくて助かりました。

ご心配頂いた方も多く、ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

これからも宜しくお願いします。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ