ドル円が新しい展開へ

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ここのところずーっとダラダラ動いていたドル円ですが、新しい局面に入りましたね。下値を割ってきた。

2014-05-19_21h31_04

大騒ぎするほどの動きじゃないにしろ、私の見方では4月の頭に下げトレンドに入って、大きく下げることは無いにしても上に戻る力もなく、そしてとうとう下値を割ってきた、とても嫌な感じがする動き。

チャート的にはまだまだ下があっても全く不思議じゃない位置ですが、このツッコミが切っ掛けで戻るなんてこともありますので、目は離せない場所だと思います。これがどこで反発して、そしてどこでまた陰転するかの位置と強さで方向性が見えてくるはず。

4月15日を起点とした各通貨の力関係。インジケータは「RecentStrength」。

2014-05-19_22h01_54

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ