クアラルンプールなう (笑)

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

しかしまぁ、エアーアジアXのシートは狭いですねぇ。私みたいなデブには生き地獄ですわ。

Optiontownを使って格安アップグレードを申し込んだけれど駄目でした。でも二人で横並びの3席を確保できたのでまだ良かったですが、体の大きなオージーと横並びだったら本当に気が狂うかもです。前回、ヨメさんの横に体の大きなオージーが座り、デブな私とはさまれたヨメサンはずーっと8時間以上イライラしっぱなしだったし。(笑)

KLIA2も新しくて綺麗だけれど、延々歩かされたのには、聞いてはいたものの疲れました。歩く歩道もなければ(一部ある)、エスカレータをつければ良いのにそれもなく、また階段ってわけにもいかないんでしょう。坂道で繋いで行ったり来たりしながら登らなければならないところがあったりで運動不足の年寄りには辛かった~。

電車にすればよかったのに、ワンウタマまでバスが出ていたのでそれに乗ったのが大失敗。安いけれ(ど大渋滞でとんでもない時間がかかりました。2時間半ぐらいかな。バスやタクシー利用は時間帯を考えないと駄目ですね。

昨日はホテルの和食店である蔵で食べ放題。嬉しかった~~~~~~~~~~~~。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ