KLの日向という寿司屋さん

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

私はゴールドコースト在住で、KLのことなんかさっぱりわかりません。

それなのに私にメールをよこして「どこかKLで美味しい和食屋さん知らない?」ですと。私は調べ魔でどうせ暇だし、食べることしか考えていないから知ってるでしょ?とのこと。

まぁ、確かにその通りなんだけれど、なんでKL在住なのにそんなことを私に聞いてきたかというと、最近、KLの和食店で良い店がないと言うんですわ。今まで良かった店も人が変わったとか味が変わったとか。本当にそうなんですかね?

で、私が想像するKLの和食店ベストは日向だと思っていまして(行ったことはない)、その店の事を伝えた所、すぐに行ってみたそうです。

美味しかった~~~~~~、ですと。

でも高かった~~~~~、ですと。(笑)

一緒に行った私の母ですが、87歳なのに、握りが小さいと文句を言っていたそうな。元気だわ~~。(笑)

私も行ってみたいなぁ・・・・・・・・・・・(誰かの奢りで) (^_^)v

実は前回KLに行った時、日向に行こうと思ったのですが、全然予約が取れないのね。KLって高級店の方が繁盛してる?天もそうなのかな?

そういえば、オープン予定のNobuですがオープンしたんでしょうか。ブログを見ているとレポートが出ていませんから、まだなのかな?

日向  ← クリック

Nobu ← クリック

    

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ