もうすぐ夏だ~~~

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

どうも日本はかなり寒いらしい。もうすぐ11月ですもんね。

ゴールドコーストはというとなんか変な感じで、とっくに春になっていて良いのにさほど温度が上がらないような気がします。いやいや、これは自分の体感温度が狂っているからでしょう。PCのデスクトップにこちらの天気や温度が常時表示されるようになっているんですが、それを見ていますと夜でも昼でも温度が上がっているのがわかりますから。

でも不思議なもので、春だ~~~という感覚はほとんどありませんでした。最近、ちょっと暖かくなってきたかな?程度。で、知らないうちにもうすぐ夏。(笑)

 

 
    

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ