あの世界的に有名な和食店NobuがKLで営業を開始していた

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

世界的に有名な和食店(?)Nobuですが、KLでもう営業を始めているようですね。まだ日本人のブログなどでレポートは見ていませんが、マレーシア人のブログではチラホラ見るようになってきました。

Nobu KL  ← クリック

オープンは9月25日だったみたいですね。

Nobuのサイトを見ますとメニューも載っていますので、どんな感じがわかりますが、やっぱり・・・・・ (笑)

Nobuの店ではどこでもマグロのトロのキャビア乗せタルタルが有名なようですが、KLのお店ではRM80。3000円ってところでしょうか。料金はこれに++(サービス料と税金)となるのでしょう。

2014-07-24_10h19_44(出典元:Nobuのホームページ)

おまかせコースはお一人RM380。あの有名店の天のコースがRM300のはずですから、Nobuの自信のほどがうかがえますね。

しかし酒飲みがこういう店に行くとマレーシアは酒が高いし大変なことになりますね。お一人様2万円のコースでしょうか。寿司カウンターで好きなように頼むと4万円ぐらいかな(笑)。でもま、日本の食通と言われる人たちにすればこの料金はお酒込みだとすれば安い部類のはずで、お手並み拝見ってことになるんでしょうねぇ。

私も一度ぐらいは豪勢にパーーっとランチにと思いましたが、ランチはやっていないようです。

NOBU Kuala Lumpur
Level 56 Menara 3 Petronas Persiaran Kuala Lumpur City Center 50088 Malaysia
+60 3 2164 5084

 

 
    

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ