我が家にはやっぱりブラックホールがある

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

予想したとおりですが、やっぱり不思議なことが起きました。

昨日の晩御飯は韓国料理の「サムゲタン」風にしたわけです。薬草やニンニクを入れて鶏肉を煮込む料理。

それに使った鶏肉の量はこれ。モモ肉8つ、手羽8つ。鶏4羽分で胸肉がないだけの量。重量で言うと1.9キロ。

RX100-05517

我が家の住人は3人。私と息子は普通に食べますが、ヨメさんはチワワか?と思うぐらいの量しか食べません。

それなのに、今日の朝、鍋をのぞいてみるとスープともち米が若干残っているだけ。寝る前には半分は残っていたはず。

誰があれだけの量を食べたのだ~~~~~~~!肉だけで骨があるにしろ1.9キロですよ。

私はドンブリで2杯食べただけ。せいぜい鶏肉は400グラムぐらいでしょう。

不思議だ・・・・・・・・・

キッチンに防犯カメラでもつけて観察してみたい。

バケモノが映っているかも・・・・・・・・・・・・・・

まさか、ヨメさんがカメラに向かってピースサインをしていたりして。

 

 
    

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ