買おうと思った時には楽天のキャンペーンはやっていない

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

楽天の海外送料割引キャンペーンには結構お世話になっています。

いや、うまく乗せられちゃっているんでしょうね。最大3000円の割引が欲しいために、いらないものまで無理やり買って条件の「一店舗で1万円以上の買い物」をしちゃうんですから。

ま、それでもかなりお得なものしか買いませんからそれでも良いのですが、タイミングが合わないことが結構あるんですよ。

今回も、またキャンペーンをやってらってのはメールが来ますからわかっていたのですが、買いたいものは無し。

ところがですね、つい先程、ヨメさんに「買っておいてよね」と言われていたものがあるのを思い出したんです。

早速、楽天で買わなくちゃと思って見てみたら、今日の朝、9時59分で終了してやんの。これだよねー。

先月だったか、買いたいものがいろいろあったのですが、いつキャンペーンが始まるかなんてわからないわけですよ。ちゃんと過去の統計を取っていればだいたい分かるのでしょうが、そんなことはしていませんし。だからしょうがないので、普通に買いました。やっぱり送料はたかいですねぇ。

去年だったか、その時もキャンペーンをやっていないので、しょうがなく普通で買ったのですが、買った次の日にキャンペーンが始まったなんてこともありました。

これの悔しさたるや。3000円、ミスミス溝に流したのと一緒ですから。(ケチだと言うな!!)

しかし、あのマーフィーの法則って当たりますね。「車を洗車すると雨が降る」「列に並ぶと自分の列だけ進みが遅い」みたいな。ま、そういう時だけ覚えているからマーフィーの法則通りのような気がするだけですよね。

で、す、よ、ね~~~~~~~?

でも、外から見ていて、「あいつは呪われているのかも」なんて、自分から災難に飛び込んでいるように見えるやつもいたわ。

まさか、本当にそういう法則があったとしたら悲惨だなぁ・・・・・・

 

 
    

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ