我が家の火災報知機は高性能~~

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

我が家の火災報知機はヒジョーーに高性能。素晴らしい。

こんな程度で凄い音を鳴らすんだから。

RX1R-02600

ヨメさんが自分の部屋からすっ飛んできて

「何やってんのよっ!!」

何をやってるも何も、肉を焼いていただけでござりまする。

ヨメさんはブツブツ(私に)文句を言いながら部屋に帰って行きました。

なんか違うと思うんですけどね~~~~。 (笑)

やっぱり私が悪いのでしょうか。

ヨメさんが鳴らした時には、なんて言ってやろうかな?

「陛下!!お怪我はござりませぬか?」

なんてのがいいか。

しかしまぁ、この高性能の火災報知機のせいでオーブンが使えないわけです。有難いことにオーブンを掃除する必要もなく、ピカピカのままでござる。

 

 
    

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ