7日間で8キロ太って、一日で2キロ痩せた(笑)

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

マレーシア旅行は6泊7日で、朝昼晩とガンガン食べてきました。もちろん糖質制限なんか無しで、ご飯も麺も、甘いデザートもたっぷり。(笑)

体重増が気になったのですが、いつもと違う体重計で計ってもしょうがないのでマレーシアでは計りませんでした。

昨日の朝、ゴールドコーストに帰ってきまして体重計に乗ったら、なんと8キロも増えていた。

しょうがないのですぐに糖質制限を始めまして、かなり「厳しい糖質制限」にしました。

そして今日、計った所、なんと2キロ減。(笑)

まさか出るものが出たから?あれの重さが2キロ? (笑)

ただわかっているのは、帰ってきた時点で結構むくみがあったこと。足なんかパンパンに腫れ上がったようでした。でも今日はそれがない。むくみって水分なわけですが、足がパンパンになるくらいだとそれだけでもかなりの水分があるんでしょうね。

でも出発時点に戻るだけでもあと6キロ・・・。

気が遠くなります。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ