「おかしいと思ったら」ご遠慮なくコメントなりメッセージをくださいね~

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

2,3日前に、テレビで放映されたマレーシア関連の番組をネットで見まして、それを紹介しました。

ところがそのリンクが切れていて、見れない状態。

でもそれに関してコメントも何も頂いておらず、本日やっと読者の方からのメールでそれがわかりました。ってことは私が書いてから今日まで、どなたもそれを見ようとしなかったのか、見れないことを変だと思わなかったのか、それほどコメントを入れるのがイヤなのか・・(笑)

ま、私が確認を怠っただけなんですが、こういう凡ミスは普通にしますし、本当に最近ボケてきましたので、なにかおかしいと思ったら「変だぞ~」ぐらいのコメントを入れて下さい。よろしくお願いします。

見れなくて、おかしいなぁと悩んだ方がいるかもしれません。大変失礼いたしました。m(_ _)m

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ