私が泊まる予定のKLのホテルに関して親切に教えてくれる人がいた

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

今回の年末年始のKL旅行は最初の4日間はミッドバレーのガーデンズ(レジデンス)に泊まる予定だと書きましたが、ガーデンズに関してわざわざメールをくれた人がいます。

Gardensは期待しないでお泊まりください!私も以前1泊しましたが、いたるところガタガタ。下から下水の匂いとともに煙草臭は入ってくるわでした。

Mid valleyで消臭スプレー買っとくといいと思います。でも買い物は便利っす!

ありがとうよっ! (T_T)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ