車に乗って買い物に行き駐車し、それを忘れて歩いて帰ってきた

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

まったくもぉ、やんなっちゃいますよ。表題に書いた通り「車に乗って買い物に行き駐車し、それを忘れて歩いて帰ってきた」。こんな経験は生まれて初めて。

本当に最近物忘れがすごくて、実は昨日も買い物に行って止めた自分の車がどこにあるかわからなくて、大きなトローリーに荷物を載せたまま駐車場をウロウロしていました。

今日はいつも大笑いするヨメさんも真剣な顔をして「あんた、大丈夫?」ですと。

はい、駄目です・・・・・ orz

先程は、PCを打ちながらタバコを一服しようと思ったんです。でも今朝開けたばかりのタバコが見つからない。おかしいなぁ、どこだろうと考えた時、あ、買い物に行った時に車の中に煙草の箱を置いたんだと思い出した。

駐車場まで取りに行くのは面倒だなぁ・・・、なんて思った時に、あああああ、車はスーパーに止めたままだ~~と思い出したわけ。

私の脳みその劣化って半端じゃなくて、実はこのブログでもメールでも私の文章が長くなるのはそれが理由だと思ってるんですよ。頭のなかでうまくまとめられないのね。だからダラダラ書く。皆様にはご迷惑をお掛けしております。 m(_ _)m

困ったもんだ。

このブログも続けられないと自覚する時が来るんでしょうね。

ブログをやってることさえ忘れちゃって、ある日ある時思い出したりして。(笑)

でもま、今日は車をスーパーに止めたままなのを思い出したのは良かった。助かった・・。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ