ハゲの進行が止まらない・・・

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

床屋、いや美容院に行ってきました。

髪を切るというより、斜め横が長すぎるのでそこを切るのと全体的に調整をしてもらおうと・・・。

頭のてっぺんはホンのちょっとだけって言ったのに、てっぺんも短くされてしまった。また「ホンのちょっと【残す】」のと間違えたのかなぁ。この場所ってハゲには一番重要で、適当な長さでハゲを隠さないとならないのに・・。

参った・・。

ダボ 「見てくれよ~、これ」

ヨメ 「随分短くしたのね」

ダボ 「そうじゃなくてテッペンだよ」

ヨメ 「ギャハハハ、凄いことになってるわね。そこまで禿げていたんだ?」

ダボ 「目立つよな?」

ヨメ 「うんうん、それじゃ帽子を手放せないわね」

ダボ 「だろ?」

よめ 「寝る時も帽子を被ったら?」

ダボ 「・・・・・・・・・」

ったくよぉ~~~~、こういう心ない言葉の積み重ねで憎悪が生まれ殺意に変わっていくのを敵は知らない・・・・・・

しかし、参りました。本当に帽子を手放せない。

本邦初公開。ダボのハゲ。

XperiaZ5--0011

これね、上から見なくても真ん前から見てもハゲが目立つんですよ~~。 (T_T)

マジックで塗ってしまいたい。

ワカメでも乗せておくか・・・・。いや乗せるならヒジキか?

何かいい手はありませんかねぇ。

植毛?

マレーシアにあるかな?

それともこっち方向にするべきか?

20130322220631

いやいやブリットニースピアーズみたいにするか。

20070219182229

毛を肌色に染める?

所ジョージみたいにする?

真剣に対策を考えないと・・・・

どうしたら良いのか教えてくだせ~~~~~~~。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ