至福の時・・・・

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

食べ物でこんな幸せを感じたのは久しぶり。

美味しかった・・・・。
RX1R-06790

面白いのがヨメさん。福岡の山育ちで刺し身には一切興味が無い。

一口食べさせて~~~、も言わない。

こんな時だけ思うこと。出来た女房だ・・・・(笑)

これは日本食材店のフジマートで売っています。レジの横の特別の業務用冷凍庫に入ってる。

いつも横目で見て通り過ぎるだけだったのが、今回はやっと清水の舞台から飛び降りる決心がつきました。

こういうものをちゃんとした寿司屋で食べたいけれど、我が家には絶対に無理。

寿司飯ではない普通のご飯の上に刻み海苔を乗せ、その上に切った(日本から輸入した本マグロの大トロ)を乗せただけのシンプルなもの。でもワサビは冷凍だけれど「本わさび」。これだけで十分幸せ。でもなぜかバチが当たるような気がしないでもないのはなんでだろうか・・。

考えつく全てのものに感謝しながら食べました。

有難う~~~~~。ご馳走様~~~~~~~。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ