オーブンは無事な様子・・・

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

先ほど、とんでもない火がオーブンから出て、エラーを表示するばかりでもうだめかと思ったオーブンですが、数時間経った今、電源を入れた所、無事動きました。\(^o^)/

助かりました。

もう駄目そうでどうにか生き延びているオーブン、自分を見るような気がしました。(笑)

KLに引っ越しするときには、息子の友人が是非欲しいというのであげるつもりでしたが、壊れていないで良かった~~。

でも焦げが綺麗に取れないんですよ。前からそうで、茶色く変色したところは化学反応で色が変わったような感じで綺麗にならない。

安物って結局こういうことなんですかね。

マレーシアに行ったら良い物が欲しいです。でもオーブンは付いているのが普通でしょうし、いらないかな?

でもあの卓上のオーブンって、調度良い大きさなんですよ。

何人分も一度に作ることなんかないし、大きなターキーも焼かないし。

それにオーブンがあってもドライキッチンにあるのが普通だから、私としてはやっぱり(私の城になるであろう)ウェットキッチンに卓上型が欲しい。

それと必ず買おうと楽しみにしている調理器具があるんですよ。それは卓上型のBBQセット。これで炭焼きが出来るようにしたい。

この手のやつ。3000円ぐらいで買えるはず。

2016-05-18_01h12_45

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ