KLへの出発が1ヶ月伸びた~~~~~

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

KL行きですが、8月の4日か5日を予定していましたが、野暮用がいろいろありまして、1ヶ月伸ばすことになりました。

コンドの契約が今月いっぱいで、困ったなぁと思っていたんですよ。KLに行くだけ行って、また月末に帰ってくるのも良いかなと思っていたんですが、コンドのマネージメントオフィスに聞いた所、

いつでも良いよ~~~~~~♫

ですと。ま、一週間単位ですが好きなように伸ばせるようです。即答できるってことはこのユニットはマネージメントオフィスのものなのかもね。

ということでKLへは9月の頭に出発します。

よろしく~~~~~~~。m(_ _)m

 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ