私のことを女中みたいだなんてブログに書かないでね、と姉

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

KLに住む姉と電話で話していたんですが、

「私の知り合い(オバサン連中)はみんなあんたのブログを読んでるみたいよ」

ですと。(@_@;)

そして姉が年老いた両親の面倒をつきっきりで見ているとここに書いていますから、友人に

「XXさんて女中さんみたいな生活なのね~」

と言われたそうな。

だから女中みたいなことをしていると書くな!ですと。

私は女中じゃなくて奴隷なのっ!

だそうです。

皆様、お間違えなさりませぬように・・・・。

 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ