デサスリの「浜笑」に行こうと思ったのに~~~~~

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

夜の8時半ですが、なんとなく飲みに出たくなったのでデサスリの「浜笑」に行こうと息子と話がまとまりました。

で、予約の電話。二人分の席をお願いしたところで・・・

「えーっと、大西さん、いらっしゃいますよね?」

と聞いたところ

「休暇を取っております」ですと。

こら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちゃんと仕事せ~~~~~~~~~~~~~~~

「申し訳ないですが、予約はキャンセルということで・・・」

どうもすいませんでした。m(__)m

さてさて、どうしましょう。

モントキアラからちょっと飲みに行く場合ってどこがある?ソラリスの中にある?デサスリならどこへ行けばよい?

どぼしよう・・・・・

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ