インターネット「Time」が開通した

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

コンドに引越ししてきてからはネットはスマホのテザリングを使っていました。

でも本日、Timeが開通~~。\(^o^)/

マレーシア国内ではPingは3ms、下りも上りも90Mbps以上出ていて気持ちが良いことこの上なし。

実はですねぇ、オーストラリアのインターネットって遅れているんですよ。そしてゴールドコーストは田舎ですから悲しいぐらいに遅れている。光接続なんてないし、ADSL2で、私は10Mbps以上のスピードを経験したことがありません。

上りはもっと酷くて1Mbpsも我が家では出ませんでした。

ところがマレーシアに来たら光で上下とも90Mbps以上ですもんね。自転車しかなかった国から新幹線の国に来たようなもの。

なぜTIMEにしたかというと、以前からネットで調べても評判が良かったから。

こちらに来てからも良い話しか聞いたことがありません。

この90Mbpsのスピードが常時出ていれば良いんですけどねー。

スピードが遅くなるのは結構我慢できるのですが、プッツン切れるのだけは勘弁してもらいたい。

どうなりますかね~~。

TIME 100% Fibre Optic Network | Data – Internet – Voice

電話で申込んだのがちょうど一週間ぐらい前でしたかね。で、今日、午後に技術者が二人来まして、1時間ぐらいで開通したかな。

今日は接続できても、IDをもらえるのは数日後みたいな話だったのですが、すぐにIDもくれて簡単に繋がりました。

いいわ~、これ。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ