この数日間で「駐車券」を二度も紛失した

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

本当にボケちゃってますね~。

家から出かけるときも、財布、メガネ、鍵も持った。ああ、スマホを忘れたとか、必ず何か忘れます。

ヨメさんに「買ってきて」と言われたものも、たとえ3種類だとしても必ずメモに書いてもらいます。そうじゃないと、「えーと、なんだっけ」と電話を入れることになりますから。

買い物に出ても物忘れの酷さは半端じゃなくて、車で出かけて駐車場に止めたのにそれを忘れて歩いて帰ってきちゃったり。(T_T)

マレーシアに来てからも同じで、いつもヨメさんや息子にブツブツ言われっぱなし。

Tescoに行ったら駐車券じゃなくてコインなんですね。あのコインに時間とか情報が入っているんだ~なんて感心していたらいつの間にかどこかにやっちゃった。

管理事務所に行ったらペナルティーがRM30。じぐそ~~。

そして今日はザカーブの駐車場で駐車券がないのに気がついた。

これまた管理事務所に行ったらペナルティーがRM20。おおお、Tescoより安い!!なんてよろこんじゃいられない。(T_T)

しかしどうしてこうも簡単になくすんでしょうか。入れる場所も決めているんですよ。バッグの中ですがそれもどこに入れるのかも決めている。

なくなりようがないと思うんだけれど、それでもなくなる。不思議だ・・・・。

無意識のうちにわざとゴミ箱に捨てているんじゃないかと思うくらい。(笑)

でも今回の駐車券を二度もなくした話はヨメさんにも息子にもしていません。

オデコに貼っておけ!ぐらいのことは言うはずですから。(T_T)

いや、言うだけ言わせて、いつか一緒に出かけた時にオデコに貼ってみようか。

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ