和辛子がない・・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ヨメ 「和辛子は売ってないの?」

ダボ 「俺に聞かれても・・・・・」

ヨメ 「キアラマートは?」

ダボ 「行ってない」

ヨメ 「ふーーん」

ダボ 「そこになかったらパブリカ、伊勢丹でも行って来いってか?」

ヨメ 「だってもしあんたが大好きな刺し身を食べるのに山葵がなかったらどうする?」

ダボ 「そりゃ、地の果てまで探しに行く」

ヨメ 「同じこと」

ダボ 「行って来いって?半日かけて和辛子をさがせって?」

ヨメ 「・・・・・」

ダボ 「それなら日本から通販で買ったほうが良いくらいだわ」

ヨメ 「あんた馬鹿じゃないの?」

ダボ 「おまえね~、半日かけてウロウロ探すコストも考えてみろよ」

ヨメ 「買い物大好きなくせに」

ダボ 「関係ないだろうよ~。和辛子を探すだけに行きたくないわ。日本から買えば変わった美味しいのがあるかもしれないし、1週間で届くんだぞ。粉辛子もチューブより美味しいだろうし」

ヨメ 「じゃそうすれば?」

ダボ 「おうよ」

買い物でウロウロするのも好きだけれど、通販はもっと好きなのだ。\(^o^)/

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ