Bangsarの「小池商店」に行ってきた

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

どうもBangsarって気になる街で、バンサショッピングセンターは行きやすいので何度か行っているのですが、バンサビレッジ辺りは行ったこともないしまるでわからず。

でも今日は「小池商店」という面白い名前の「焼き鳥屋さん」というべきかなぁ、行ってきました。

焼き鳥を中心に結構食べました。飲み放題で60リンギってのを頼んだのですが、お喋りに夢中であまり飲みませんでした。気がついたら時間制限(2時間)を過ぎちゃった。馬鹿だ~~~~。

良いと思うなぁ、この店。美味しかった。ここの「枝豆」ですが、今までマレーシアで食べた中で一番美味しかった。枝豆?なんて思うかもしれませんが、こういうものに手を抜かない店って良いと思います。

またすぐ行きたいくらいだわ。

Koike Shoten

No. 8 Jalan Telawi. Bangsar Baru
03-2856 7397

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ