インターネット接続の「TIME」が500Mbpsのスピード。クソ早いらしい

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

我が家のインターネット接続はTimeの100Mbpsで、常時上りも下りも80Mbps以上出ているしそこそこ満足しているのですが、最近はもっと早くなったらしい。

100メガ、300メガ、500メガとあるそうな。

私の知り合いがそのTIMEの300メガにしたら、クソ早くて涙がチョチョ切れるくらいだとのこと。

良いなぁ・・。

ちょっと調べてみたら100メガと300メガは同じモデム。でも500メガは違うモデム。だからもし我が家がアップグレードしようとしたらモデム交換でまた新しい契約になるのかもしれない。まだ確認はしていないけれど・・。

500メガかぁ・・・、そんな速さを経験してみたい。

料金はこんならしい。

我が家の長男は今オーストラリアに帰っているので、マレーシアに戻ってきたら相談してみるつもり。

トレードで必要なのはそれこそ1Mbpsでも足りちゃうわけで、問題はバンド幅じゃなくてレイテンシなんですよね。遅延があるのが一番困る。それとダウンタイム。接続がプッツン切れたら心臓が止まるぐらいびっくりするわけで・・。

500bpsかぁ、早いんだろうなぁ・・・。

TIMEのサイトはこちら。

TIME Broadband

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ