最近の生活の変化

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

毎日モニターの前に座っている時間は12時間以上。

体に変調があるとは思わないのだけれど、目が・・・・。途中で霞んできてまともに見れない。これってうまくないんですよ。デイトレなんか出来なくなりますから。

ま、デイトレなんて年寄りがやることじゃないし、いつも見ているアメリカの情報でもそんなジジーはいなくて、年寄りトレーダーって結構いるんですが、みんな「一日の目標」をクリアしたらさっさとやめて人生を楽しむというやりかた。ま、それが王道だとは思うのだけれど、私はやっぱり古いのか「やれるならとことんやるのが当たり前」だと思っていて、だからこそ遠くへ行けると思うし、その時間も短縮される。でもこれって年寄りには無理なのかも。やっぱり余裕を持たなくちゃって思うんですが・・。

ほとんど毎日買い物に行っていた「買い物好き」ですが、やっぱり買い物に行く頻度は極端に落ちて、「引きこもり状態」なのは間違い無し。

もちろん食事に外へ出るなんてのも激減したし、趣味である調理実験もゆっくりやる時間もないしやろうとも思わなくなってきた。

それだけトレードが好きなのね?

なんてのは大間違いで、トレードなんて集中してある程度溜まるものが溜まったらさっさと止めるべきで、いつまでもダラダラやるもんじゃないと思っているのはいつも書いているとおり。

でも今回建てた目標はちょっと大きすぎているのかもしれないし(笑)、また「息子をいっぱしのトレーダーにする」というのは絶対に成功させないとならないわけで、手抜きをして毎日を過ごすわけにもいかず。

ということで、毎日毎日ブログを書いてきましたが、本当に、とうとう、今度こそ「書くことがなくなった」のは間違い無し。

トレードに関することならいくらでも書けますが、細かな話を書いても意味がないし、このブログに書くべきことはもう書いたとも思うんです。

きっとこれからは、毎日書いていた日記も2-3日に一度になり、そして1週間に一度となり、いつのまにやら休止してしまうのかもしれないなんてマジに思っています。

でもま、それもまた自然な動きなので無理をするのはやめようと思ったり。

今までこのブログの読者であった皆様には本当に感謝しております。

止めるつもりはありませんが、本当にもう書くことがなくなりました。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ