久しぶりの「B-Lab@Verve Suites, Mont Kiara」は大満足

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

モントキアラのVerve Suitesに行ってきました。Jaya Grocerで買い物。

行ってから気が付きました。「B-Lab@Verve Suites, Mont Kiara」という美味しい店があったことを。この店ってかなり良いと思うのですが、存在を忘れていました。(笑)

私一人だったのですが、ランチを食べることに。

注文したのは「パンチェッタピザ」。

比較のためにフォークを乗せましたが、結構大きいピザ。

前にもここでピザを食べましたが、こんなに薄かったかなぁ。ピザの台が半端じゃない薄さで1ミリってことはないけれど2ミリ3ミリも無いんじゃなかろうか。本当に薄い。今までの人生で一番薄いピザです。

この写真でわかりますかね。この薄さ。

でも文句があるどころか、最高でした。大きくてもお腹に溜まらないし、これ、良いと思うなぁ。

このピザを一枚ペロっと一人で食べましたが、お腹は一杯にならない。

ということで、カルボナーラを追加。

クリーム仕立てのカルボナーラですが、黄身は入っていない。う~~む、残念。

マシュルームが良い味を出していました。クリームマシュルームパスタって感じ。

これを食べたら腹12分目で食べ過ぎ~~~。ぐるじぃ~~~~。アホだ~~~~~。

でも美味しかった。大満足。

このお店は良いと思うなぁ。週に一度は通いたいぐらい。

その後、Jaya Grocerに行きましたが、やっぱり店舗が小さいので品揃えも少なく、私のお目当ての牛肉はありませんでした。3リッター入のオリーブオイルも無し。でもDory(Basa=ナマズ)はあったので買ってきました。ここのDoryって分厚くて大きくて、そしてめちゃ安で、他のスーパーにあるDoryみたいにベチャベチャにならないのね。これ良いと思います。

買い物が済んでから、またB-LABに行ってきました。バゲットを買うために。

ここのバゲットはかなり美味しいと思います。

一本4リンギなり。

本当にこの店って良いと思います。お気に入りです。

でも今回の「グリーンティー」はハズレでした。

30分経っても色も味も出てこない。(笑)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ