伊勢丹(スリアKLCC)で12日から「北海道フェア」ですとさ

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

12日から伊勢丹で「北海道フェア」が始まるんですと。24日までの13日間。

何があるのかな~~~。近年の伊勢丹の催事ってがっかりすることのほうが多いのだけれど、「北海道フェア」だけはやっぱり行かないとならない、なんて思ったり。

これを見ると、スリアKLCCの伊勢丹だけじゃなくて、LOT10やワンウタマのレストランもこれに参加しているように見えますね。

何か特別メニューでも出すんだろうか。

でもま、私としては食材にしか興味がないからスリアKLCCに行けばOKだと思う。

行って来よう~~~~~~~。

(期待はせずに・・・。10年前の北海道フェアは感動したんだけどなぁ)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ