5キロ痩せるのはあっという間だったのに、そこから思うように減らない (T_T)

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

1週間ですぐに5キロ体重が落ちたので、この調子なら面白いと思ったんですよ。ケトン体も間違いなく出ていますから、脂肪は分解している。

でもそこでストップ。今は7キロ減程度。

不思議だ・・・・。

前はどんどん痩せたのに、歳をとってから本当に糖質制限が効かなくなっている。かなり厳しくやっているのに。

でも効かなさが前回と違うんですよ。

前回は、ほとんど体重も変化しないし、ケトン体も出なかった。これも本当に不思議。

でもま、今回は少なくともすぐに5キロ落ちたし、ケトン体が出ているのは間違いがないのでもう少し頑張ってみるつもり。

とりあえず10キロ痩せたら小休止で、自分へのご褒美で寿司でもガッツリ食べようと思っていたのに・・・。

じぐそ・・・。

やっぱり運動しないと駄目なんだろうなぁ。お地蔵様みたいな生活だし。またかなり少食になっているんだけれど、カロリーも落とさないと駄目なんでしょう。少食にはなってもお地蔵様に必要なエネルギーは十分で、脂肪を落とすほどでもないのかもだ。

この時期を我慢したらまた体重が減ってくるのなら良いんだけど・・・・。

マレーシアにライザップがあれば、間違いなく行っている。(笑)

パブリカに日本人がやっているパーソナルトレーニングジムがあるみたいだけれど、そこに行ってみるかな。

というか、筋肉も落ちているのは間違いがないし、今後、大きく体重が落ちたにしろ筋トレはやらないとうまくない。

減量目標は20キロ。でもそれでも一般的にはデブの部類。(笑)

私の本名はXXXXというんだけれど、あだ名は「XXXXデラックス」。

自分でも似ていると思う。^^

あるいは「ジャバ・ザ・ハット」。(T_T)

若い頃は彼に似ていると言われていたのに・・・。遠い、遠~~い思い出・・・・。(T_T)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ