スーパーの宅配の状況を調べてみた

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

買い物に出なくても宅配で取れるか調べてみました。

◯ ジャヤグローサー  

オンライン注文のサイトそのものがなくなっている

◯ Redtick (宅配専門スーパー)

最速でも25日の夜

◯ Happy Fresh

伊勢丹からの配送可能日は無し
Tescoからの配送可能日も無し

ま、ここでやめましたが、どこでも同じだろうと。考えることは皆一緒。

FoodPandaやGrab Foodのレストランからの宅配は大丈夫そう。

ただし、数日前、Grab Foodで「最寄りの場所にドライバーがいません」と出た。

買えればラッキーって感じなのかな?

今日のB.I.G.やビレッジグローサーはどうなっているんだろうか。

興味があるけれど、買いたい物は別にないので行かない。(笑)

2,3日したら野菜とか牛乳を買いに行ってみよう。生卵も欲しい。

そういえば、一昨日Kiara Martに烏龍茶を2ケース注文したら、昨日の夜に届けてくれたわ。いつもより時間が遅かったけれど。

コンドの中のミニマートに様子見に行ってくるか。注文ができるのか、宅配状況も聞いてみよう。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ