ヨメさんの誕生日

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

5月21日はヨメさんの誕生日。

コロナ渦の為に外でお祝いってわけにもいかず、今年も「花束」にすることに。

当然、ヨメさんには内緒で「花束のデリバリー」を注文。

間違いなく今日来るのかどうか気になっていたけれど、ちゃんと届いた。\(^o^)/

ヨメさんの驚いてそして半端じゃなく嬉しそうな顔。こういう顔を普段見ることは無い。

花はヨメさんの大好きな白ユリってのは我が家の決まりごと。でもこのユリはちょっと期待していたのとは違うユリで、え?ヤバいと思ったのだけれど、ヨメさんは全く気になっていない様子。

さぁて、ヨメさんの上機嫌はいつまで続きますかね~~~。(^_^)v

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ