ドンキの寿司店【鮮選寿司】のメニュー

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

もう皆さんはドンキが新たにオープンした【鮮選寿司】に行きました?

私は行きたい行きたいと思いつつ、なかなかチャンスがありません。(┰_┰)

この鮮選寿司の「香港店」に関しては多くの情報があって内容がわかっていますが、マレーシアにオープンした店舗の詳細はまだわかりません。

きっと同様であろうとは思うものの、香港とマレーシアの【和食のレベルの違い】【消費者の認知度の違い】と考えると、マレーシア店ってそれなりなんだろうなぁという思いが捨てきれません。

行ってみればすぐにわかることですから、近いうちに行こうと思ってはいるのですが・・・。

とりあえず、マレーシアの鮮選寿司のメニューや写真を見つけました。

クリックするとかなり大きく表示しますので、詳細もわかるはず。

この品揃えならば、私としては【合格!!】です。(笑)

気になるのは【アジ】【マグロ】【穴子】、そして【タコ、イカ、赤貝、つぶ貝あたり】なんですが、一番気になっていたのは【アジ】です(笑)。どんなレベルのアジかわかりませんが、それがあるだけでも私は嬉しい。\(^o^)/

お店に行ったら、まずアジだけを6貫食べようと思う。重度のアジ欠乏症候群にかかってますから。(^_^)v

その他の写真を出しますね。

これらの写真はフェイスブックで見たのですが、そのページがわからなくなっていて開けません。どうもすいません。m(_ _)m

これらの写真を見た限りでは、今までのマレーシアの回転寿司、大衆向け寿司店とは【かなり大きな違いがある】のは間違いがなくて、私としてはこれだけでも「マレーシアにおける海鮮もの」に関しては大きく前進するだろうと思っています。

日本の回転寿司に比べたら「全くダメ」だとしても、それでもオッケイ。そもそもアジや穴子の一本付け、赤貝なんて私は【見たことさえ無い】のですから。

嬉しいなぁ~~~~~~~~~。

早く行きたいな~~~~~~~~~~~~~~。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ