「蒸し牡蠣」って美味しいよね。でも・・・・

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

我が家のonce in a whileのお楽しみ。牡蠣です。

とりあえず、殻からはずして、塩水+お酒で洗って・・・・

ネギを散らして・・・・

蒸す準備は完了。

ところが・・・

「これって生で食べられる牡蠣だよね」

「うん」

「生で食べたほうが・・・・」

「確かに。蒸すなら冷凍牡蠣でも良いよな。冷凍庫に入ってる。」

「ということは?」

「そうしようか・・・」

となって、そのままでゆずポンを掛けて生で食べることに。

私と息子で6個ずつ。

これらが無くなるのに2分ぐらい?

牡蠣って飲み物だったんだ・・・・・

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ