車を事故ってしまった。壁をゴリゴリやっただけだけど・・・・

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

久しぶりに、修理費が高めの事故を起こしてしまいました。

もしかしたら、これほどの修理が必要な事故って、40年ぶりかも。

なんてことはない、駐車場のランプを下がって出口に向かっていたのですが、【狭い曲がり角】でゴリゴリとこすってしまいました。

でもその場所は初めて行った場所でもないし、かなり頻繁に使っていた駐車場なんですよ。

曲がるときに、前方のフェンダーをちょっと当てたとか、後ろのタイア辺りを擦ったなんてもんじゃなくて、かなり【深く】ゴリっと右の後ろのドアからタイアフェンダーまで当ててしまいました。

不注意というわけでもなく、いつもの通りにスピードをギリギリに落として注意しながら曲がっていたのに、なんであんな広く、深く擦ってしまったのかまるでわからず。

「魔が差した」ってこういうことをいうんじゃないかと。

さぁて板金修理ですが、どこに頼みましょうかね。

ディーラーは高そうだし、日系の修理工場で見積もりを出してもらいましょうかね。

多分RM8000~12000ぐらいは掛かりそうな感じ。(┰_┰)

なんだか今年はあれじゃこれじゃと出費が多い。

勘弁して欲しいぞ~~~。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ