参った・・・。目が良く見えない・・・。

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

まったくもぉ、これだから歳を取ると困るんですよね~。

目が段々悪くなっているのははっきりした自覚があるんですが、今日は、朝起きた時点で目がショボショボしていて良く見えない。

生活上は全く問題がないのですが、PCのモニターを見ても、こうやってブログを書いていてもちゃんと文字が見えないんですよ。でも想像は出来ますし、使っているモニターは42インチの大型ですから、文字表示を大きくすれば「全く見えないわけではない」のね。

でもチャートを表示すると全く駄目で、数値が読み取れない。(┰_┰)

チャートを表示するのに「何を表示するのか」のリストもボヤケちゃって良く見えない。(┰_┰)

USD/JPYのチャートを出してもちょうどこんな感じ。

こんなことって結構あるんですが、時間が経つと見えるようになるのが普通なんですが、今日は5時間経ってもこの状態。

まさかこれが続くなんてことはないと思うのですが・・・。

最近、面白い手法も考え出して、今までとは全く違うようになる楽しみがあるのに、目が見えないんじゃどうにもならない。

この数日、PCとずーっとにらめっこしていますから、そのせいかもしれないけれど、目の感じが疲れているんじゃなくて、「目に何かくっついてる感じ」がするんですよ。良くまつ毛が目に入って目がおかしくなることがあるじゃないですか。あんな感じ。特に右目が駄目。

困った・・・・。

70歳になったら「現役を離れる」なんてのが当たり前なのがよーーくわかります。

じぐそ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ