ゴールドコーストの家を売らないと・・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

なにはともあれ、今住んでいるこの家を売らない限り、身動きが取れない。

6月になってから売るための準備をしようと思ってはいるものの、実際にどのくらいの値段でいつ頃売れるのかは全く検討がつかない。

世界中でサブプライムローンの問題で景気後退が言われ、不動産市場も落ち込んでいるのに、当地オーストラリアは今までにみたこともないくらいの好景気が続いてる。

私が住んでいるのは住宅地だけれど、ここから6,7分の所にメインの街であるサーファーズパラダイスがある。今、ここが開発で怖ろしいことになってる。世 界で一番高さのあるコンドミニアムQ1を初め、高層コンドミニアムがいくつも出来て、その他にもまだ建設中。街のど真ん中も再開発で、ヒルトンホテルが入 る大型プロジェクトも進行中。

オーストラリアの金利は上がるばかりで、サブプライムローン問題ってなによ?って感じ。

でもなぁ、上がったものは必ず下がる。この好景気もいつまでも続くはずがないし、これが冷めたときの反動は、今までの景気の勢いが凄いだけに恐い物がある。

ということで、我が家も売るなら今がチャンスだと思う。

急がねば・・・・・・・・・

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ