やり直し

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

一つ前の日記に一曲載せましたが、どうも納得がいかず。

静止画ってやっぱり物足りない。でも動画は無いしこの写真そのものもあんまり気に入らないんだけれど、パンとズームを入れて雰囲気を変えてみました。また余計な黒枠が出ないように調整。そして、音楽の頭がチョチョ切れていたのも直しました。

って、こんなものに興味を持つ方はいらっしゃらないと思いますが、最近自分も歳を感じるようになって、もう最終章に入って来てるのがわかります。で、自分は音楽が好きだったと言えるような、自分で満足のいくちゃんとしたものを作りたいと思うようになりました。

また、私の人生って、何か物を残すってことがない人生でした。でも音楽が残せることに気がついた。

だからこんな曲でも、出会いは単なる偶然ですが、好きで何年も前から大事にしてますし、こういうクリップもちゃんと自分で撮った写真や映像で完成させたいと思うようになりました。

いつか、このクリップを完成させるためだけにタヒチに行ってこようと思います。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ