タイムシェアはちょっとお休みします

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

前の日記にも書き足したのですが、このブログでタイムシェアの事を書くのはちょっとお休みします。

理由ですが、毎日情報が入ってくるようになり、また私も新たに発見することも多いのですが、その内容がいい加減と言いますか確かでない物がかなり多く混じっているのがわかりました。もちろん私の勘違いもありますし、情報そのものが間違っているケースもわかるようになりました。また営業マンにも話を聞いているのですが、やっぱり彼らは自分に利益を誘導するように話を持っていく傾向があり、都合の悪いことは言わない。聞いた相手によって違うことを言う。RCIも同様で、事実と反することを言ってきます。これはウソを付いているというより、知識がないのだろうと思うこともありました。

私としてはそんな情報一つ一つに反応し気持ちもコロコロ変わるのですが、それをこの日記に足跡として書き残すのは私にとっては面白いものの、これを読んでる人には混乱を与えるだけですね。過去に書いたことではっきり間違いであるのがわかったものは後から訂正を入れていますが、微妙な読み違い勘違いまで全て直すことは出来ません。

ですので、とりあえず確固たる物が出来るまで書かないことにしました。

ただ方針としてはRCI関係は増やす予定はありませんが(つまりヒルトンには手を出すつもりはない)、II関連のタイムシェアは手に入れる方向で動いています。ただ安さ追求ではなくて(安いのはRCIで手当)、少なくともマリオットレベルは確保する方向です。

さてどうなりますか。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ