アホの長男

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

長男から電話がありました。

私は開口一番、「このやろ~~~~」ってなもんで怒鳴り散らしました。

何で電話しないんだと聞いたら「携帯電話を借りたのだけれど、それが古くて使えないから取り替えようかどうしようか・・・グジャグジャグジャ」

叔父さんに連絡したのかよと聞けば「電話をしようと思ったのだけど・・グジャグジャグジャ」

全くどうしようもないやつ。

そんな長男ですが、母は「あんたにそっくりだ」というし、母にそう言われたことをヨメさんに言うと、「その通りでしょ」なんて言うし。

冗談じゃないぜ~~~。

でもあいつは23歳。私が23歳の頃は・・・。うーーむ、過去のことだけれど、今、絶対に口に出しては言えないほど悪かったっけ。

まだあいつのほうがまともかもしれない。(笑)

しかし、事故に巻き込まれたのではないことがわかっただけでも良かった~~。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ