天気が悪い~ 寒いし~

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

この3日間、天気が悪いし、そして寒い~~~!

真夏なのにこの寒さ。3日前は暑くて真夏だと思ったのに窓を開けていられないぐらい寒い。

ということでカメラのテスト。クリックすると大きくなります。

120度のパノラマ。

そして、この新しいカメラフジフィルムX10で動画を撮ったことがないのに気が付いた。で、テスト。

うーーむ、なんでこんなに画質が悪いのだろう。わからん。

しかし外を眺めて思ったのは、いつ天気が良くなるのかってこと。明日?明後日?

そんなのわかるわけがない。

でも10分後のことはわかる。「天気は相変わらず悪い」に決定!!

これって相場も同じだと思った。遠い将来のことを考えるからわけがわからなくなるだけのこと。相場で勝つのは、実は簡単なのかもしれない。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ