ブログの紹介。もう一つ

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

マレーシア人のブログのことを書きましたが、コメントもないだろうと思っていたところにコメントが付いたのでとても嬉しいです。

実は好きなブログって結構ありまして、とりあえず、食べ物関係ではこの女性のブログが一番好きです。ただ、更新が最近少ないのが残念。

彼女は写真が非常にうまいのと、カキコが良いと思います。読み物って感じ。レストランは高級志向です。

A Whiff of Lemongrass ←クリック

B級グルメではこの人かな。やっぱり写真が良いのと、店の地図まで書いてくれているのが嬉しい。

KYSpeaks ←クリック

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ