KLからお客様

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

まだKLの右も左もわからない私ですが、それでも若干名の友人がいます。

彼とはどこで知り合ったんだったろう。このブログかあのSNSのどちらかだと思いますが、もう知り合って4年。でも今まで一度も会ったこともありませんでした。

KL在住のその彼がゴールドコーストに遊びに来ました。

ゴールドコーストで初めて会って、食事をしながらいろいろ話したのですが、まぁ、しかし世の中には似ている人っているもんだと関心しました。私とそっくり。顔かたちが似ているということじゃなくて、発想とか目の付け所が似ているんですね。なんだか自分の分身と話をしているようで面白かったです。

びっくりしたのが、マレーシアの不動産の話になったのですが、彼はそっち関連での事業をKLで進めるので私も知っている限りの情報を話したのですが、その中で、私が注目している不動産エージェントがいると言ったのです。個人なんですが、その話をしだしたときに

「もしやその不動産エージェントって『XXXXX』?」ですと。

数限りない不動産エージェントがKLにはいるわけですが、その通りピンポーンで私が気になる不動産エージェントをズバリ言い当てられました。

こんなことってあるんですねぇ。

彼はまだ若いですが、と言ってももうアラフォーか(笑)。マレーシアで遊ぶというより、事業をいろいろ考えている人で、私はもうビジネスそのものは引退したジジーですが、まだまだ興味は尽きることが無く、話を聞いていても本当に面白かったです。

夢とかビジョンをしっかり持っているんだけれど、でもそれに酔うことはなく、自分自身を客観的に見つめることができる非常に稀な人材だと思いました。

彼には成功してもらいたいなぁ。と同時に彼が一体何を考えて何をするのか、私が関わることはないけれど、見ていたいと思いました。

6時に会って、食べて飲んで、場所を変えてまた飲んで、気がついたら1時?2時?しかしまぁ、よく話しましたし、楽しかった。

また17日にはオプション取引で生計を立てているあの方がゴールドコーストに来て会うことになっています。聞きたいことが山ほどある。

楽しみだ~~~~。

おっと、その前にシドニーに行って息子達に会うんだった。飛行機とホテルの手配をせねば・・・・・・

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ