リベンジ

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ゴールドコースト近辺の小旅行は面白くない。なんてことを私達は常日頃思っているし、そういう人も少なくないわけで、でもまぁ、海に関して言えばちょっと足を伸ばすととんでもなく凄いところがある(フレーザー島とか)のだけれど、山となると緑の多い日本育ちにしてみるとイマイチ感がどうしてもつきまとう。

これでいいのかっ!

なんか面白くないですよねぇ。

ということでリベンジ。

ここがどれほどの場所かわからないけれど、山らしい山のスプリングブルックへ行こうと思います。スプリングブルックも今までは日帰り旅行ばかりだったので、今度は泊まってみる予定。2,3泊?3泊は長すぎるか。

こんな場所。かなり辺鄙なところらしいけれど、自然観はたっぷり。

フルキッチン付きで多分自炊のみ。

かなり評判の良い場所のようで、予約表を見ても満杯。いつ取れるかわかりませんが、リベンジで行くことにしました。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ