金(ゴールド)

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

面白いもんで、そろそろ転換期ってのがチャートで見れるとかなりの確率でちゃんと変化する。

でもこれからどう動くかが大事。さて、どう読みますか。

私としては始まったこの下げ波動の行方を見てみたいってところで、この下げ波動に乗るべきだとは思えず。

大勢としてはまだ下げ波動の中だけれど、中勢では上げ波動なわけで、それがどう動くのかが気になります。今の下げ始めた波がどこまで行くのか、それが陽転する位置はどの辺か、それに注目したいと思っていて、下げの力が弱く陽転位置がかなり浅ければそこでヘッジの売り玉は撤退。そしてその勢いがそこそこで一気に直近の高値を上抜く力があるのなら、買う必要はないけれどCFDで買いも面白いかもしれないなんて思ってます。

もしこの下げ波動が結構強くてズルズル下げるようならヘッジ玉は持続だけれど、どうもそういう風には思えない。

ただ2-3ヶ月前の上昇時よりも今の方が出来高が多いようで、その背景がまるで見えないし、何か気持ち悪さを感じます。アメリカの大統領選挙との関係がなきにしもあらずだろうし、やっぱり注意が必要かもですね。

要はなにもわからないってことで(笑)、これが1分足だとしたら何もせずに寝ます。ヨコヨコに動いても全くおかしくない場所。一目均衡表でいえば雲の中の位置じゃないですか、これ。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ