ヨタヨタ歩いてる?

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

家の中での出来事。先ほどですがヨメサンが私を見て一言。

「なんでヨタヨタ歩いているの?」ですと。

「ヨタヨタなんて歩いてないわい。これが普通!!」

・・・・・・・・・・・・・

でもねぇ、最近腰が伸びないんですよ。ちょっと腰を丸めていると楽なのね。当然、顎を出してバランスを取りますからジジー丸出しの格好になる。膝も曲がって蟹股で歩幅も小さい。

肉体的にも精神的にも若さを保つって意識的にやらないと駄目なのね。

あーーーあ、本当にイヤになってくる。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ