今日の豪ドル

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

この数日間、私はAUD/JPYばかり見ているのだけれど、今日の動きはわかりやすくて面白かった。ってまだ日本時間の4時前で、こんな時間帯に為替を見ている人は少ないのだろうけれど、昨日とは雲泥の差。

AUD/JPY 1m

昨日のAUD/JPY 1m 同じ時間帯。

昨日は突然大きく動いた(豪の指標発表時)しトレンドが見えても目先の波は非常に小さいので、何発も出撃して利益を積むなんてことはかなり難しい。下手をするとスプレッドでやれらちゃう。

でもそれも後になってわかること。結果論。

事前にわかれば良いのにねぇ。

あああ、疲れた~~。撤収~~~~。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ