楽天のキャンペーンで買い物をした

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

楽天の海外送料割引キャンペーンがあるといつもブログに書いていまうが、今回はちょっと欲しい物がありましたのでまとめて買いました。

乾燥野菜です。ドライフリーズしたものですが、細々としたいろいろ。こちらに売っていない野菜とか、いちいち準備するのが面倒なもの。

今日発送手続きをしたのですが、送料手数料込みの525円。安~~~。

今まで様々な商品を買いましたが、これだけ安いのは初めて。転送業者までの郵送費は無料だし、なんだか得した気分。

その分、商品が高いなんてね。(笑)

一応ネットで料金とか品質を比べて買っていますので、そういうことは無いと思うのですが、やっぱり海外転送サービスって便利。ましてや郵送料割引キャンペーンは(3000円ですが)安くなるのは嬉しい。

日本にいるのと同じものが海外でも手に入るのは本当に助かります。こちらでは「高い」「選ぶほど無い」あるいは全く売っていないなんてのがいくらでもありますから。

あとは冷凍、冷蔵品が手に入れば・・・・・・・・・。私が生きている間は無理でしょうねぇ。 (笑)

 

 
    

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ