安保法案:日本国民はやっぱり優秀だ~~(笑)

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

安保法案に関するFNNのアンケート。

あの国会やデモ、シールズの話を聞いていると日本はもう駄目かなんて思うのですが、このアンケート結果を見てホッとしました。これならまだまだ日本は大丈夫だと。(笑)

政治家より国民のほうがまともじゃね?

代議制民主主義はやめたほうがよいかも。

安保関連法の整備「必要」と考える人はほぼ7割に FNN世論調査(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース

2015-09-21_15h08_07

私みたいな右寄りでさえ今国会での成立には疑問を持つのに、「評価する」が38.3%もいるって本当ですかね。

2015-09-21_15h09_43

2015-09-21_15h10_37

朝日や毎日は全く違う数字を出すんだろうなぁ・・・・・

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ