安倍さんは韓国ですか・・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

どんな話になるんですかね。日中韓と言いながら習近平は出てきませんし、日程調整で日本は完全に馬鹿にされていますし、相変わらず韓国は慰安婦に固執。

安倍さんが何度も「率直な意見交換をしてくる」と言っていますが、元外交官の佐藤優氏によると「率直な意見交換」とは「喧嘩をしてくる」という意味にとって良いとの事。

楽しみです。通貨スワップに関しても安倍さんから言うべきことじゃないし、「協力は惜しまない」とだけ言って、「通貨スワップをお願いしたい」というのはアチラに言わせないとしょうがないですよねぇ。

最近、日中韓の関係に関しては、私は非常に嫌なやつになっておりまして(笑)、「あんたたちは国家としてまともに話し合うレベルじゃない」ってはっきり言ってしまえ~~、なんて思うぐらい。

最近の世論調査で面白いと持ったのが「中国をよく思わない日本人の割合」と「日本をよく思わない中国人の割合」ってほぼ同じだったのが、今では「中国をよく思わない日本人の割合」の方が多いんですね。

日本人ってバカみたいにいつもニタニタしてるけれど、腹を決めるとなかなか動じないってのを彼らは知っているんだろうか。

安倍さんも個人としてはヒットラーだのなんだの言われて叩かれ続けてきたわけで、心情的にはどう思っているのか是非聞いてみたいです。オフレコで教えてほしい。(笑)

私は彼らに日本が手を差し伸べる必要は全く無いどころか協力要請があっても断ってしまえと今では思うようになりまして、気遣う必要もないし、もともと彼らに気遣いは皆無なんだから、日本の言いたいことを安倍さんはしっかり言ってきて欲しいと思っています。左翼の連中の言うことを聞く必要なし!

共同宣言を出すことになっているようですが、どんな内容なんでしょうかね。もちろん会議の前から原稿はできていて、会うのは儀式ってことなんでしょうが・・。

しかし個人は気楽ですねぇ。好きなことを考え好きなことを言えるんですから。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ