脳みそが縮むと頭も小さくなる?

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

今日、息子と一緒にでかけたのですが、私がいつも被っている帽子が風で飛ばされたんですよ。

私 「あれー、おかしいなぁ。キツキツの帽子なのにボケて脳みそが縮むと頭も小さくなるのかな?」

長男 「あのねぇ、脳みそが縮んでも頭は小さくならないのっ」

私 「わかってるわい、アホ。マジでそう思ったと思ったか?」

長男 「オヤジならそれも有り得るかと・・・・」

私 「・・・・・・・・・・・」

長男 「あれれ、買い物の袋は?」

私 「お前が持っていたじゃないか」

長男 「オヤジに渡してない?」

私 「知らないよ」

長男 「あああ、郵便箱をチェックするときに床に置いたままだ」

私 「お前、お前の頭も小さくなってきたなんてことないか?」

長男 「だねぇ、オヤジと一緒かもだ」

という親子の会話でした。終わりっ!

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ